迫りくるハンターから逃げろ!「逃走中」終了!!

zenntai1.JPG

こんにちは!ドリームラボに来させていただいている、もう一人のインターン生の小池です!

zenntai2.JPG

僕たちが企画した「逃走中」が、9/10(日)に開催されました!
参加者は午前、午後合わせて計50名。みんなやる気は十分!!

ルール説明を終え、いよいよスタート!
…と思いきや鬼&ハンター登場!?

onihunter.JPG

突然の鬼とハンターの登場に泣く子も…迫力満点です。

kowai.JPG

気を取り直して逃走中スタート!!
みんなと離れて1人で逃げる人、隠れる人…とにかく、ハンターから逃げようとみんな必死!

そして追いかけるハンターたち。みんな足に自信のある強者たちです。
なんと、ハンターの中には参加者のお父さんも!!我が子相手でも、手加減はダメですよ!

onihunter2.JPG

あっ!ハンターに捕まった!
捕まると、腕のライフが1つ取られます。

tukamaru.JPG

ライフは取られたけどこの笑顔!次は捕まらないぞ~!

tukamaruegao.JPG

笛が鳴るとミッションが出された合図!急いで確認だ!
ミッションは英語を使うものも!難しかったかな?
受付にはミッションをしようと集まった逃走者たち。

hunter (2).JPG

ミッションしようとしたのにハンターが来ちゃった!!

tukamaru_nige (1).JPG

ライフがなくなった人は牢屋で応援!がんばれ~!!

rouya.JPG

残り時間もあと少し!

IMG_0147.JPGrouyahunter.JPG

終了!!!

最後は、みんなで水風船を鬼にぶつけて鬼退治&桃太郎救出成功!!

momo1.JPGIMG_0168.JPG

そして表彰式!!
みんながんばったね!

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!
早々に捕まって悔しかった人、最後まで逃げ切った人によって感じ方はそれぞれだとは思いますが、
「また逃走中に来たい!!」と思ってくれた人は多いのではないでしょうか!

いつになるかは分かりませんが、もう一度開催した時には、リベンジをお待ちしております!

また、今回は、インターン生の小日向と小池による企画でしたが、大変多くの方にご協力いただきました。
ご協力いただいた皆様には、僕たちインターン生、ドリームラボスタッフ一同、大変感謝しております!
本当にありがとうございました!