卒園

明日は、ドリームラボの近くにありますichiさんとのコラボです。

親子レッスン・大人のレッスン・ichiさんのランチもついています。親子レッスンでは、季節に関するレッスンを中心に,行っております。大人のレッスンでは、日常子どもたちによく使う言葉(“靴をはいて” “着替えて” “片付けて”など)や、英語での褒め言葉についてレッスンします。日本語で言うとちょっとはずかしいけれど、英語で言うと言えちゃう言葉がたくさんでてきます。

I love you.とか、I’m proud of you.とか…

ドリームラボの子どもたちにも、ハグ付きでもっともっと使うようにしたいと思います( *´艸`)

先日、卒園を迎える子ども園の年長さんたちとも’、最後ビッグハグ♡をしてお別れをしてきました。

WE LOVE YOU!!! We hope you will create a lot of great memories at your elementary school too!!!

Thank you for reading.

ai.jpg