ドリームラボって?

o0640042713890392238.jpg

おはようございます。代表の小川です。

ドリームラボを立ち上げ、3年が経ちました。

今まで、ただただ突っ走ってきました。

自分の中でも、一度立ち止まることが大切だと感じながらも、

なかなかそうできませんでした。

そこで、今回、ファシリテーターのゆきさんをお招きし、

スタッフともにビジョンミーティングを行いました。

「ドリームラボと自分の来を描く」

今までのことを振り返り、現在を見て、

今後どうしたいかを話し合いました。

とても素敵な3時間でした。

私が一番うれしかったことは、

スタッフが本当にドリームラボのことを考えてくれていて、

こどもたちがありのままでいられる場所であり、

こどもたちの土台作りの場

をつくっていきたいと思っていてくれることでした。

こんなスタッフに巡り合えて、本当に私は幸せ者です。

これからも、ドリームラボは、

こどもたちが

小さな成功体験を積み重ね

自己肯定感を育めるよう、

安心して失敗できる場を提供していきます!

もちろん、スタッフもこどもに負けず、成長していきますので、

みなさま、ご協力の程、よろしくお願いします。